無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


| スポンサードリンク | | - | - |
大変だろうなぁ
先回のディケイド。
キバになったり龍騎になったりで、
忙しかったですなぁ〜。
撮影、めっちゃ時間かかるんだろうなぁ。

それにしても、村井くんがかわいすぎます〜っ(叫)

あぁ、スッキリした。

あと
シンケンの子供っぽい設定を受け入れられるか心配していたが、
二回目ですでに、
ちゃんちゃんばら ちゃーんばらばら
って、歌を口ずさんでる自分がいたので一安心(いや、むしろ心配)。

にちよびが楽しみ。


| shortcut | 15:45 | comments(0) | - |
興奮せずにいられるか
本日三個目のエントリ。
今日は盛りだくさん。

ディケイド、オープニングから興奮しまくりであった。
久方ぶりにDEN-LINERを見て、血が湧きあがりました。
平成ライダー全員登場でしたね。

主役の井上くん、テニミュにも出てました。
彼は氷帝でした。
今年一年、日曜8時は彼と共に過ごすわけですな。
おっけー。わかりました。よろしくおねがいします。
きっと一年後には、別れ難いキャラとなっていることでしょう。

先週、華々しく最終回を迎えた仮面ライダーキバの世界から
ディケイドに今後の指示をするため
わざわざ瀬戸ちゃんがお出ましになり、
なにやら超華やかな第一話になっていた。

しかし、キバだった時のワタルとは随分違って、
なんだか気取ったキャラだった瀬戸ちゃん。
ディケイドの世界に移行するまでの間、
一体ワタルに何が起こったのか?
そしてこのままあのキャラとして出続けてくれるのか?
そして、電王の時はたけるんが出てくれるのか?
今日はクウガの世界だったが、
電王の世界もいつか来るんだろうか?
あぁ、気になる。
先が気になって仕方が無い。
電王に変身した暁には、
ちゃんと「オレ、参上!」のポーズをしてくれるのか?
そして、声優陣は再び参上してくれるのか?
一話目からこんなに気になること盛りだくさんで
この先大丈夫なのか、不安になってきた。

電王ではないライダーに、
ここまで興奮させられるとは思ってもみなかった。
日曜日の楽しみがまた一つ増えた。

今回も瀬戸ちゃんたちみたいに、
期間限定の何かをやったりするんだろうなぁ。
友は先日、こっそりと瀬戸ちゃんの期間限定バンドの解散ライブに
行っていますた。
すごい…。てか、チケットどうやって手に入れたんだい?
瀬戸愛を感じます。
今度、電王祭りを開きたい、とメールをもらいますた。
もちろん。
よろこんで。





| shortcut | 10:59 | comments(0) | - |
Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links