無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
顔が弛緩
今日、ついについに待ちに待ったSな人らの情報が
正式ハピョーされた。
実は昨夜の段階で、フライングしてたんだが、
正式ハピョーされるまでは、ドキドキして眠れませんですた。

いや〜、どこいこ〜。
全部行きた〜い。
が、それはムリ。

とりあえず東京。
そして、ナゴヤも行きたい。
出来ればホカイドーも。
うちのおかんさんが、ホカイドーに行きたいと言いよった。

いや〜、二年ぶりなだけに。
昨夜、フライング情報ゲットした時は
目から大量の水が出ました。
これには自分でもビックリ。

期待せず、でも希望は捨てず、のスタンスでいたつもりだったが、
やっぱりいつも心のどっかでずーっと期待してた。
今年の春に案内が来なかったことで
自分が思うよりもずっとガッカリしてたんだなぁ。
こんなにも待ってたことに、初めて気がついた。

色んなコンに行ったけど、
こんなにもこんなにも待ちわびる人々って
彼らくらいだなぁ。

若手な方々もかわゆすなのだが、
わたしの心の奥は、観ている間どこかでいつも冷静だった。
ある日のコンの最中、そんな自分の心に気づいてハッとした。

それからは、あまり若手な方々のに行きたいと
思わなくなっていた。
不思議だのぅ。
別にキライになったとかではない。
今でも大好きだ。
でも、100%入り込めなくなった。

Sな人たちを追いかけていく中で
知り合った人たちは、
ここ五年のうちで二度もその姿を見せてくれなかった年があったことで、
次第に彼らから離れて行った。

今では全く別なジャンルの人々に気持ちが向いてしまってたり、
若手の方々オンリーになってしまってたり、さまざまだ。
今回の発表でも、こんなに浮き足立っているのは
もしかして仲間内ではわたしだけなのかもしれない。
まぁ、ちょっと寂しくもあるけれど、
たとえ一人になったとしても、行きたいという気持ちがあるかぎり、
わたしは彼らを観に行き続けるんだろうな。
そして、そこでまた新しい出会いがあったりするんだろうな。
今はそれが楽しみだ。
それを考えてニヤニヤが止まりません。





| shortcut | 23:47 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:47 | - | - |
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links