無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
テンプレ変えてみた
ずーっとおんなじテンプレだったんで
ちょいと変えてみますた。

なんかこのほのぼのとした感じが気に入ったもんで。

さーてとぅ。
Sな人々の旅から体だけ帰ってまいりまして、
東ドから帰ってこず、
うすらぼんやりと過ごしておりました。
今はだーいぶ復活いたしまして
オーラスカモーン!な気持ちでございます。

もうね、ほんとうにね、ヤツラはすごいね。

なんらかのピンチがあったほうが
ヤツラは力を発揮するんじゃないかと思うくらいに
彼らの結束力を強く感じました。
もう、誰それが好きとか、そんな次元じゃないっす。
あの人らみんな好き。


どこぞの掲示板で
お互いに足の引っ張り合いしてるカキコを読むと
┐(´д`)┌ヤレヤレと思います。
それは他Gについても同じでありまして。

たとえばわたしはSでは黄色な人が一番好きで
その人が入り口であったことは確かなのですが、
その人が輝いているのは、Sなグループがあるおかげだし、
Sなグループが輝いていられるのは、他のメンバのおかげでもあると
思ってるんで、同じグループにいる人を愛しこそすれ、
悪し様に罵るなんて絶対に出来んのです。
なので、○○坦っていう言い方、
ほんとはあんまり好きじゃない…。

特別に応援している人がいるのは全然いいけど、
その人以外は認めない、みたいな立ち位置がどうにもニガテ。
みんながんばってんじゃん。
みんなそれぞれにちゃんと輝いてんじゃん。
なんでそれを認められないかなぁ、と思うわけですよ。
自分のご贔屓さまが際立てるのは、
そのグループに色んな個性が揃っててこそなんだからさ。

とか。

まあ、苦言はこのくらいにしておきますかね。



今回のコンはここ三回の中で一番よかった。
テンポもよくて、構成もよくて、ジャンクションもよくて、
ほんっとに楽しかった。
前回はジャンクションの間が間延びした感じで、
「う〜ん」と思って、DVDもそんなに観てない。
前々回も、なんだか「う〜ん」な感じで、
これまたDVDをそんなに観てない。
でも、今回は今からDVDが出るのが待ち遠しいんですよ。
こんなの久々。
2002年のライブ以来の気持ち。
もうなんていうか、緑ソロがネ申だった。カコヨス!カコヨス!
黄色ソロはみんなでワイワイやれて楽しすぎたし。
赤ソロはやっと今までと違う路線を見せてくれて嬉しかったし、
ピンクソロの曲がバカラックで、めっちゃ好きな曲だったし、
青ソロが、ほんっとにきれ〜かった。
始まる前のVは相変わらずふざけてたけど(笑)
でもダンスもがんばってて、ほんとにキレかったですよ。
真正面から見た時は、「うわぁ〜」と思いますた。
DVD、観たほうがいいよ、マジで。

ジャンクションがチャリファクっぽくて
ティムバートンの世界観だったなぁ〜。
好きだ。
この構成に一役買った慎吾 ネ申 。
早く早くDVD観たい。
年末はDVD観倒す予定がビッシリだぞ(←さみしすぎる)。






| shortcut | 15:38 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 15:38 | - | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links