無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
・・・
今日は色んな人からメールをいただいた。
我が身をご心配くださった皆様、ありがとうございました。
人の温かさを感じました。

グループ存続の危機なんだろうか…。
違約金もハンパないそうだし…。

ヲタ的には、彼の泥酔真っ裸という不始末にも
それほどの違和感はなく、
「あぁ、彼ならやりそうなことだ…」
と思ってしまう。
いつかこやつは酒で失敗するだろう、と思ってはいたけれど、
まさかこんな形での大失態を繰り広げるとは…。
逮捕となると世間様の目は厳しいだろう…。
憔悴しきった映像を見たら、
涙が止まらなかった…。

同行者も数人いた、という目撃証言もあるという話を聞くにつけ、
だったら何故、こんな大事になる前に
なんで殴ってでも連れ帰ってくれなかったのか?と、
責めあげたくもなる…。
わたしがその場にいたら、
「いいから着ろっ! 帰るぞゴルァ!」
って、引きずってでも帰ったのに…。
が、同行者がいようがいまいが、
泥酔マッパ時には完全に一人だった彼…。
置いてけぼりをくらった形だ。
かわいそうすぎる…。

でも、それはもう仕方あるまい。
こうなってしまったことを受け入れるしかない。

常々、息の抜き方がヘタクソな人だなぁとは思っていた。
いつかお酒に飲まれなきゃいいなぁとも思っていた。
あぁ…。
去年の年末あたりから今年にかけて、
コメントでもストレスという言葉を多用するようになっていたことが
ちょっと気になっていた。
何かあったのかな、とか思っていたが、
一ヲタである自分には何も出来ない。
ただただ応援し続けることしか出来ないのだ。

なんか書いてるうちに怒りがこみあげてきた。

自分の後ろには、支えてくれる人がいっぱいいるんだってことを
わかっているのか、彼は…。
こんなに悲しい思いをする人間がいっぱいいるんだっていう自覚が
なかったんだろうか、彼は…。
いや、ある。
ありすぎるほどある。
「すまっぷだからちゃんとしなきゃ」
といつもいつも言っていた。

たくさんの人が関わる仕事の中心にいる自分の立場を、
イヤというほど理解していただろうに。
なんでこんなことになってしまったんだろう…。
普通の一般人が泥酔マッパなんて、よくある話だ。
しかし、彼は背負うものが大きすぎる。
関わる人間、そして企業の数がハンパない。
企業は彼のイメージを買っている。
そのイメージが崩れてしまえば、
商品としての価値はなくなる。

「人を傷つけたわけじゃなし」
と、結構甘く見てくれたり、
笑い話で済ませてくれたりしてくれる人もいるけれど、
企業はそうじゃない。

それに今は八年前のあの事件の時とはまったく事情が違う。
彼らは八年前、あの事件をきっかけに奮起し、
その後、国民的グループとしての地位を不動のものにした。
でもそれは、若さがあったからこそ出来たことだと思う。
二度目ともなると、そうそう楽観は出来ない気もしている。
ちょっと絶望的な気分だったりもする…。
全員三十路過ぎのグループが、華々しく復活なんて
普通に考えたらありえないと思うんだが、どうだろうか…。
下も着々と育ってきているし。
いっぱいいっぱい怒られて、いっぱいいっぱい反省するがいい。
そして、自分が失ったものの大きさを括目して見るがいい。
ばかめっ。ばかたれめっ。

本当に悲しすぎる…。
他メンヲタ姉さんたちにも申し訳ない…。
ライブを楽しみにしている他メンヲタ姉さんの心を
一瞬にして打ち砕いてしまった…。
あぁ、ほんとに申し訳ない…。

とか思ったりもするけど、
やっぱり一番びっくりしてるのは当の本人なんだろうなぁ…。
あの憔悴しきった顔…。
思いだすだけでこみ上げてくる…。
この先どんな処遇が待ち受けているのかわからないけど、
こんなことくらいでヲタを辞めたりしないから、
また必ず必ず帰ってきて欲しい…。
いつまでだって待つから。
またヲタとメンみんなで乗り越えればいい。

どうか他メンが、特に百獣の王が、彼に優しくありますように…。
今はもうそれを祈るばかりだ…。
また一丸となって欲しい…。

しかしほんっとに色んなことがあるグループだな…。
足元がガラガラと崩れるような感覚を味わってしまった…。






| shortcut | 15:04 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 15:04 | - | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links