無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日はどうにも心落ち着かず、
夜半まで、ヲタ姐さんがたとチャット。

留置所にいるであろう人を思ったら、
心が騒いで騒いで、眠るどころの話じゃなく、
ほとんど眠れなかった。

ちょっとウトウトした合間に見た夢は、
全てスの人たちの夢で、
五人揃ってがんばって踊ってる夢だった。
「あぁ、よかった! やっぱりこっちのほうが現実なんだ!」
と思って、パッと目覚めて、
悪夢のような現実に戻る。

食欲もガクンと落ち、
わたしまで憔悴しきってしまった。

夜の会見があると知り、
仕事をしながらも気がかりでならず、
とりあえずがんばれ、と、
頭の中で彼の顔を思い浮かべながら
パワーを送ってみた。

録画しておいたものを見ながら
涙が止まらず。

一夜明けたら、全てが失われていたことに愕然とし、
混乱の中での会見だっただろうに、
いつもの彼らしく、正直に対応していたように思う。

レポーターの皆さんの口調も優しくて、
本当にありがたかった。

他メンとも電話で話したそうで、
みんなで考えようと言ってもらえたことに
心の底からホッとする。

よかった。
本当によかった。

世間や企業からどんな風に思われようと、
仲間にだけは許してもらっていて欲しいと思ってた。
心が折れそうな時に、仲間にそっぽ向かれることくらい
つらいことはないから。
だから、一緒に考えようと言ってくれたことが
本当に嬉しくて、ありがたかった。

会見を見終わって、昨日から胃液を出してくれなかった胃袋が
急速に活動を始めた。

やっとごはん食べれた。


自分にとって、彼らの存在がどれだけ大きいかを
骨の髄まで思い知った気分だ。

彼らが今回も、
みんなで考えて乗り越えるつもりでいることが
たまらなく嬉しい。
その意思を確認出来た会見だった気がする。
おまえらを好きでよかった。

ま、でも、ほんとはこんなこと、
無いに越したことはないんだけどね。






| shortcut | 23:06 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:06 | - | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links