無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
よかった
ブルレコ、買ってよかった。

もともと、今日のあの番組に合わせて
録画しておく必要性があったから、
買ってよかったと思うのは当たり前なんだけども、
それでも、ほんとに買ってよかったと思った。

ブルレイモードで録画しといたら、
画像がめっさキレイ!

そんなキレイな画像で今日のあの番組を観て、
大号泣してしまったわたし…。

歌の途中で声をつまらせていたね。

単純な百獣の王は、
歌終わりで彼の背中を「ポンッ」と叩いてくれていた。
てか、百獣の王が、誰よりも嬉しそうで、
「おま、単純でいいやつだな」
と思いました。

リーダは意外と読書家だったことを暴露され、
居心地悪そうな顔をしていた。
やはり彼は「バカだけどアホじゃない男」だった。

この一ヶ月間、ツートップは彼からの電話を取ることがなかった。
それもまた心憎いばかりの処置。
わかってるなぁ、ツートップは。

ごろさんは差し入れを持って遊びに行ってくれてたそうで、
そういう心遣いが何よりも嬉しかっただろうなと。

慎吾は毎日電話してたんだね。
そんな優しさに支えられてたんだろうなぁ。

甘やかすことで愛情を表現する人と、
決して甘やかさないことで愛情を示す人が、
ちょうどいいバランスでいてくれるチーム。
どちらが良くて、どちらが悪い、っていうんじゃなく、
ただ示し方が違うだけで、
どちらのやり方も、彼にとってものすごくありがたい事だっただろうと思う。
それぞれの役割が、きちんと機能しているチーム。


ヤツラのヲタであることを心から誇りに思う。

やっぱ、この番組で、五人揃った所を見て、
ようやく
「ほんとにおかえり」
と思えた。

ヲタにとっても長い一ヶ月だったな。
彼らの存在の大きさを感じさせてもらった。
ありがとう。




| shortcut | 23:23 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 23:23 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links