無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ま〜ぐまぐ〜

明日は久々に丸々一日お休みなので、
今夜は夜を徹して
四週分のMAGネットを観ておりますよ〜っ。

取り扱ってるネタが「東方」とか「おとこの娘」とか「初音ミク」とか、
もうすでにネット界では知れ渡ってるものだし、
東方に至っては二次制作のイベントとか
もう何年も前からやってるし、
初音ミクもかなり前からあるものだし、
別段目新しいものはなかったけれども
実際それに携わってる人たちや
それに惹かれてやまない人々のコアな話が聞けて
ものすごく興味深かった。

世間的には、「オタク」、とひとことで括られる世界だけど、
実はあの世界ほど許容範囲が広い世界もないんじゃないか?
とわたしは思う。
一歩足を踏み入れてしまえば、
どんどん深いところまで人を受け入れてくれる世界だな、うん。
しかも、あるがままに。

他から見たら「ヘン」と思われるようなラインにいるのかもしれないが、
「好きなものにひたすら向かう純粋さ」って、キライじゃない。
てかむしろ好き。
てか、ジャンル問わずに、好きなものを全力で楽しんでる姿を見てると
こっちまで笑顔になってしまう。
いいよねぇ、好きなものがあるって。


この番組を録画までして観ているのにはワケがある。

それは、おのでぃがメインキャラの声をやっているから。

さらに、おのでぃが繰り出すセリフにしびれるあこがれるぅ〜。
突如としてジョジョ語が飛び出すあたりにしびれるあこがれるぅ〜。

出来れば毎週リアルタイムで見たいものだ。





| shortcut | 02:51 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 02:51 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links