無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ハマっとりますけど
 今日も見てしまった、アメリカンアイドルシーズン9 ♯19

今回は女性編。

ディディの歌ったフリートウッドマックが最高に素晴らしかったぁ…。
もうお口あんぐり。

素晴らしい歌には、
国籍や言葉が違ったとしても、
必ず歌い手の何某かがこもってる。
そして、それはしっかりと伝わるのですね。

ディディ、ほんっと、ずーーっと見ていたいと思うくらいにキレイだったなぁ…。
ため息ものでした。

歌い終わった後、審査員の皆様方が口をそろえてほめちぎっておった。
あの口うるさいサイモンにすら、
ディディのパフォーマンスを見て
「最高だった」といわしめてしまうほど。
うふふふ。
マジで、テレビの画面に引き込まれたもんなぁ。
ステージの上にギター一本もって、すっくと立ってるだけで絵になる美しさ。
その上、歌も雰囲気たっぷり。
高音の伸びもよくて、ほんまに最高の出来栄え。
ディディ、ほんとにデビューしないかなぁ。
もうすでにアメリカンアイドルシーズン9の優勝者は決まってて、
あちらでの放送も済んでるので、
実は誰がトップなのか知っているんだが、
それを知っても、今回のディディのパフォーマンスの完成度の高さに
他のレコード会社から声がかかったりしてないかな〜と
検索してしまう。
彼女のアルバム出たら絶対買うんだけどなぁ。

あと、クリスタルは毎度毎度の貫録。
超絶かっこいい。
ロックな感じ。
ファイナリストには残らないみたいだけど、
限りなくファイナリストに近い所にいる人だと思うので、
かなり最後のほうまで見ていられるだろうなぁ。

次回のパフォーマンスが楽しみざますね。

っていうか、毎回クオリティの高いパフォーマンスを提供するって
アーティストには当たり前のことだと思ってたけど、
それが一番難しいことなんだなぁと、
この番組を見てると痛切に感じる。

ちょっとでも自分に自信がなかったりすると、
それがちゃ〜んとステージに現れる。
アメリカンアイドルは、その様をつぶさに見せてくれる。
そこが超新鮮でござる。

そこへいくと、
毎回完璧なステージを見せていたマイコーって
やはり神だったんだなぁ…。



あと、毎度毎度、エレンの寸評のソツのなさに感心。
人を傷つけない言葉を選ぶ天才。
とはいえ、当たり障りのないことばかり言ってお茶を濁す的なものじゃなく、
次に繋がるようなアドバイスを
相手にきちんと伝わる言葉で話してくれる所が好きだ。
エレン、めっさ人格者。

サイモンの辛口、心臓に悪い…。
大勢の前でこっぴどくこき下ろされる気持ち…、
想像に難くない…。
サイモン、別にいいんだけど、
こき下ろす時の喩えが容赦ない…。
震えあがるぜぃ、まったく…。
でも、挑戦者もそれを承知で応募してくるわけだから、
それなりの覚悟はできているのだろう。
こうなってくると、マジでエレンがオアシス〜。

来週は男性編。
ケイシーの歌声を聴くのが楽しみ〜。








| shortcut | 03:23 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 03:23 | - | - |
Comment








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links