無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
二年ぶりの
二十日の日にお江戸より舞い戻りました。

二年ぶりのあの方々のライブに行ってきたわけで。

しかも今回は、三日連続。
オーラスまでたっぷりと堪能してきたわけで。
さらに今回、同じ温度のヲタ友と初参戦して、
最高に最高に楽しかったっす。
合いの手のバッチリ合って、
彼らに対する愛の深さもおんなじで、
そういう人と一緒に参戦出来る幸せを
心から堪能いたした次第であります。


近頃じゃ、若手に押されっぱなしのあの方々でしたが、
なんのなんの、まだまだ負けてはおりませんでしたよ。

ていうか、もう若手とかそんなん関係ないな、と思った。

彼らは彼ら、うちらはうちら、みたいな感じがすごくしたよ。

それに、オーラスではまさかの号泣までしてしまったし。

お前らのファンでよかった、と心から思った。

一人一人のあいさつで、
前から用意していたような型通りの言葉じゃなく、
その場で感じたことをひとつひとつ丁寧に言葉にしてくれているのが
ビシバシ伝わってきて、
その直球な想いに泣けました。
わたしらヲタに対する愛情にあふれた言葉だった。
な〜んだ。
うちら相思相愛なんじゃん、と思いますた。へへっ。

で、一生あんたらについていくよ、と思った。

世間が何を言おうと、世間が見捨てようと、
最後の最後まで、わたしはあんたらのヲタでいます。

少しずつ世間のモードが、若手に移行しつつあるのを
彼ら自身も気づいてるんだなぁって思った。

だからこそ、ずっと応援しているヤツもいるんだぞってことを
わたしも何らかの形で伝えたいな、と思った。

ので、久々にブログ更新してみた。
しかも、だいぶ日にち経ってますけど(笑)


だって、それどころじゃなかったんだよ。
抜け殻状態っていうの?
もう、久方ぶりに
「あぁ…、楽しかったなぁ…」って
あの空間のことばっかり思いだして、
何も手につかなかったんですよ。

こんな風に思える人たちがいてくれるだなんて
幸せなことですな、まったく。

かの国に行くのが中止になってよかった。
彼らの安全が第一ですし。
もしも予定通り事が運んでいて、
もしも彼らの身に何かあったりしたら、
この国のヲタたちは
かの国を生涯許さないだろうよ。


ぽっかり空いたスケジュールで、
五人で何かやってくれないかな。
五人一緒にいるのを見るのが
ことのほか大好きだ。

けど、一人一人も好きなので、
十一月に剛の舞台に参ります。


 




| shortcut | 02:38 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:38 | - | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links