無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今日は元気
♪ニャニャニャニャニャーニャーニャ
 ニャァ〜ニャ
(↑ちなみにBEATLESの『LSD』)

なんか今日はめっさ元気です。こんばんわんつー!
こんな元気だと、明日はめっさ萎むんちゃうかなと思うと
少々怖い気もいたしますが、
元気な今日をめいっぱいいとおしみたいと思います。

とかいいつつ、
今日は仕事中にありえないくらいの頭痛を感じました。
どんくらいありえないかっつーと、
平井堅の「POPSTAR」のプロモくらいありえない。
(↑ファンの方すんません…。でもあれはないやろ?)

「うわぁ…、なんか痛くなってきたなぁ…」

と思ったが最後、痛み用バリアがバリバリと解けていき
頭中が痛くなっていきますた。
その瞬間、すっくと席を立ち、
常備している薬を飲みに行ったのは言うまでもありまてん。
もぉぉ〜、かんべんしてけろ〜。

でも、薬飲んだらケロリと治りました。
薬、ぶらぼう。

しかし、なんで今日こんなに元気ありあまってんのかな〜。

最近、寝る前にクラシック聴いてるからかな?

東芝EMIから出てる「BEST CLASSIC 100」っていう
六枚組のCDを、毎晩聴きながら眠りにつくんれす。
100曲やで?! 100曲もあんねんで?
すごいやろ?! すごいよな!!
でも寝る前に聴いてるから、
ちゃんと聴けてんのなんて正味3曲ぐらいやで!!
100曲も聴かれへんて!!
全部聴くのはいつのことやろ〜。
(↑さっきまでハチさんのラジオ聴いてたので
  めっさ影響を受けとります)

やっぱいいっすよねぇ、クラシック。
昔の人が作った音楽って、なんか安心する。
昔のリズムとメロディが、
今のわたしのココロを安らかにしてくれる。
人が本来持っていたものが、
クラシックのリズムの中に入ってるような気がします。
んで、クラシックが
こんなにも時代を超えて愛されている理由は、
きっとそこにあるんだと思います。


あ、そうそう。
今日やっとほぼ日手帳が届きました。

ともだちや弟1のところには
もうすでに届いたって聞いてたから
いつ届くのかドキドキしていました。
何色のカバーを頼んだのか、
すっかり忘れていた自分が怖い…。
箱を開けてみて
「あ、シルバーだったんだ〜」
と思いました。ふふ。

この手帳には、毎日いいことばっかり書く。
やなことがあった日も
いいこと捏造するくらいの勢いでいくよーっ。

細木の数子さんによれば、来年のわたしは小殺界らしいけど、
完全無視の方向でいきます。
あんなもんに人生牛耳られたりしません。
(↑今日めっちゃ元気なんで、発言にもパワーがある!)

ほなおつー!




| shortcut | 01:05 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:05 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links