無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料


| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ずるずる
ここ最近、
こーこーせーのテスト期間突入だったため、
三週連続ぶっつぶれサタデーで、
自分の時間をゆっくり過ごした記憶があんましないよ…。

なので今日は、自分で自分にご褒美? 的な?

おかげさまで今日はHDDの整理をガッツリやれまして、
空き時間を95時間にまで回復だァーっゴルァーー!!
ずーっと撮りっぱだった西遊記の再放送分を
サクッと整理して、DVDにしますた。してやりますた。
ふぅ…。

って、ただHDDの整理しとっただけやないかーい!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
なにが
「自分の時間を取れなかった」だーーーーっっ!!
わがまま放題かおまえはーーーーーっっ!!

ふぅ…。

だけど今日は、久々に詩を書きましたのよ。
昨日、RENT観てから、パァァァッと浮かんできた風景を
どうしても言葉にしておきたかったのです。
RENT、よかったなぁ。
もうね、RENTはね、
Seasons Of Love に尽きるよね。うんうん。
早口言葉みたいな歌い出しのあの曲。
どうしても歌えるようになりたくて、
昨日遅くまで海外サイトでlyricを探して、
歌っておりました。
映画のオープニングで、
みんながただ突っ立ってこの歌を歌ってるだけで
「グワシッ!」と心を掴まれてしまいやした。
ちょっとちょっとぉ。
シンプルすぎて逆にオーバーに見えんだけどっ!!
おまけに、どっかで観たことある演出なんですけどっ!!
でも、それでも、この歌を最大限にミセルには
この演出しかない。ないのだよ。
どわーーーーーっっ。
もしかして、舞台のオープニングもこんな感じだったのかな??
だとしたら、鳥肌ゾワーーーだなぁ。
これからもっかい観よう。
(↑気に入ると何度でも観ちゃうタイム発動!)


んではっ。




| shortcut | 00:12 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 00:12 | - | - |
Comment








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links