無料アクセス解析レンタル掲示板無料ブログ作成掲示板/日記/ブログ無料
Profile
shortcut
ご挨拶がわりにやってみました。

ジャニヲタ経験値レッツゴー!

・自担宣言 ○ 
 にっきどさん
 あと大御所      
・ファンレターを書く × 
 十年前なら書いただろう…。
・返信をもらう ×
 書いてないからもえらんわな
・番協に参加する ×
 参加したくとも、年齢ではじかれる
・物販のうちわを買う ○
 とりあえずメン全員のを買う
・うちわを作る ×
 手作りは難しいのよ
・ボードを作る ○
 過去に作ったことある
・スケッチブックにメッセージ ×
 そ、そこまでは…(;・∀・)
・切り抜きを貼ったバッグを作る ×
 十年前ならやっただろう
・部屋にポスターを貼る  ○
 大御所のが貼ってあります
・部屋にカレンダーを貼る ○
 これまた大御所で
・Myojoを買う △
 買う月と買わない月あり
・Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に 買う △
 今月から三誌同時に買うことにした
・1ページしか載っていない雑誌を買う  △
 写真がよければ迷わず買い
・ジャニーズショップ ○
 上京したら必ず行く。
 混雑時の行列はたまらんとです。
・自担さんの写真を全部買う ○
 端から端まで大人買い。
 こんな時大人でよかったと思う。
・ファンクラブに入る ○
 大御所のに入っておりますが何か?
・情報局に入る ○
 先日、勢いで入りましたが何か?
・入り待ち ×
 そこまでできひん
・出待ち ×
 そこまでできひん
・コンサートでおてふりをもらう ○
 ふふふ(秘) 
 ていうか、おてふりされたと思い込む
・コンサートで直に触れる ×
 それはムリ。
・コンサートで「○○やって」に応えて もらう ×
 やったことない
・ちゃんちゃちゃんふー! ○
 基本だ、基本。
・ペンライト ○
 必需品
・ペンライトを壊す ○
 少なくとも三個は壊した
・成人式を見に行く ×
 ワイドショーチェックのみ
・横浜アリーナ ○
 駅近くて便利よね
・さいたまスーパーアリーナ ×
 数年前、あらちコンオーラスに
 行きそびれましたが何か?
・飛行機で遠征する ×
 今は×だが、来年は○な気がする
・日帰りで遠征する ○
 当然でしょう
・全ステ ×
 ヲタの夢だ…
・チケ掲を利用 ○
 交換などお世話になっておりまする
・ヤフオクを利用 ×
 オク禁止!
・古本屋で過去の産物を探す ○
 目を皿のようにして
 探してる自分に気づき、ハッとする
・誕生日を祝う ○
 自坦はもちろん、
 グループのデビュー日をも祝う
・入所日を祝う ×
 そ、そんな項目があったのか…。
 来年から祝う。
・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ○
 あたりまえだ
・バックのジュニアに目を凝らす △
 目を凝らしまではしないが、気になる 子はチェ〜ック!
・Jr名鑑 ○
 思わず買ってしまった…
・オペラグラス ○
 忘れた日には超プルー
・サイン色紙争奪戦 ×
 いつも色紙は私の頭上を通り過ぎます
・サインボール争奪戦 ×
 いつもボールは私の頭上を…
 (以下同上)
・座席移動 × 
 ありえない マナー違反
・誰かのソロのときにトイレに行く △
 生理現象ですので…
・ファンブログもしくは
 私設ファンサイトを持つ ×
 更新し続ける気力がナス
・自分が誰の担当か疑う ○
 だって、みんなかわいんだもんっ
・グローブ座 ○
 狭いから好き
・帝国劇場 ×
 他のミュージカルではあるんだが…
・着メロがジャニーズ ○
 ヲタ友の着メロに指定
・待ちうけがジャニーズ ×
 はずかしいぢゃないか
・音漏れを聴きに行く ○
 先日やりました
・自担さんの誕生日をコンサートで祝う
 ×
 チケの倍率すげぇんだよっ
・カウコン ×
 今年デビューの予定
・物販のグッズを全て買う △
 八割は買う
・ジャニーズウェブ ○
 毎週木曜日が楽しみでござる
 メール通知はkinki 関ジャニ∞ V6
・ジャニーズネット ○
 用もないのに見てしまう依存症
・振り付け完コピ ×
 リズム感がついていきません
・浴衣でコンサート ○
 意外と涼しいですわ
・社長を目撃 ×
 死ぬまでに一度は目撃したい!
・ジャニーズが好きであることを
 カミングアウト ○
 みんな知ってる
・アリーナ最前列 △
 七列目っていうのはある
・目の前に花道 ×
 夢だ夢。
・天井席 ○
 どんな席でも楽しめるぢぶん
・ジャニタレさんの名前でお店を予約  ×
 それ思いつかなかったわぁ。
 今度やる。
・コンサート・舞台のためにズル休み  ○
 こんなんしょっちゅうですわ
・同じCDを複数枚買う ○
 モノによっては
・初回版と通常版の両方を買う ○
 これまたモノによっては
・一人でコンサート ×
 まだない ヲタ友と一緒
・担降り宣言 ×
 坦増え宣言はよくする
・CMに出演しているからという理由で
 その商品を買う ○
 もちろんだろ
・握手会 ×
 行ったことないさ。ふん。
・握手会中止 ×
 中止だって未経験さ。ふん。
・初日1部 ×
 初日経験はないのさ。ふん。
・オーラス ○
 オーラスは何があってもはずせない

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(初回限定盤 SS version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,市川喜康,ArmySlick,本間昭光

Recommend

This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SB version) (JUGEMレビュー »)
SMAP,LOVE PSYCHEDELICO,小室哲哉,槇原敬之,ArmySlick

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
この瞬間(とき)、きっと夢じゃない (JUGEMレビュー »)
SMAP,Hi-Fi CAMP,大智,長岡成貢,youwhich

Recommend

Recommend

smap

blogpet

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links